カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)
<< 今、 | main | コルネット。 >>


| - | | - | - |
昨日の夕飯。
20100203231259.jpg
雪降ってたので、野菜ぶっこみまくりシチューです。

ソーセージ入りシチューは初めて食べましたが、なかなか美味い。
ただ、ソーセージの味自体もしっかり主張してくるので、もっと小さく切っても良かったかな。




なんてブログを今更書く気になるくらい、電車が止まってました。

(こっから先は個人的な愚痴です。ぐちぐち。)

運転再開見込みが11:15と言うから待ったのに、実際に動いたのは11:45。
なら、最初から11:45と多めに言うとか、見込みがたたないと言うとか、
せめて11:30に動いてくれれば間に合うと動いていた私からしたら、なんてはた迷惑な話。

なんか、最近、人生がうまく回ってない気がする。
空回りと言うか。

全部をくっつける必要は全くないのだけど、こんな自分の力じゃどうにもならないことでも、なんか自分に対する罰なんじゃないかとしか思えない。
せめて試練と思えれば前向きなのですが、今は無理そうです。



あー。

ヘコむ。



愚痴ばっかりですみません。
| モブログ帳 | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:06 | - | - |
今は試練か…

ずっと試練なんだな私。
| 窓 | 2010/02/04 12:17 PM |
窓さん、いらっしゃいませ〜

試練と思って挑戦する気持ちになれたのなら、それは前向きな証ですよ!
がんばって!!

と言っても、自分も未だに泥沼な感じなので…

お互い、気負いせず、うまく息抜き見つけて、踏ん張っていきましょう!
| 伝次郎 | 2010/02/04 10:39 PM |









http://den-bon.jugem.jp/trackback/630