カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)
<< 東京インコレ。 | main | いちまんごせん。 >>


| - | | - | - |
今、最盛期。
土日が休みな私。
最近、休み明けの月曜に同僚のジャンプ読者と会うと必ずってほど言われる挨拶が


今週のワンピもやべぇ

これwww

注※ワンピはONEPIECE、週刊少年ジャンプで連載中の尾田栄一郎さん作の漫画です。

その人は、巷によく聞く「ワンピースはアラバスタまでだね」とか言っちゃう人なので、あまり興味はなかったらしいのですが、この1カ月くらい?で、自分の中でのワンピ熱が上がってきたらしいです。

その人いわく540話。この回の終わり方が、その人いわくガチだったらしい。
今最新の既刊54巻は530話ぐらいまでだったから、個人的には、55巻の最後にその話を持ってきてもらいたい。
終わり方……自分も、そのツボにハマるタイプなのでwktkが止まらないwww



で、そんな中、久しぶりに




こちらの動画を拝見してみました。
いつ聞いてもニコニコ麦わら海賊団は神の集まりだ。

で、久々に見たら、タグに
原作は今最盛期
とか登録されちゃってるじゃないかwwwww
やっぱり今やばいのかwwwwwwwww(いい意味で)

って訳で、おもむろにワンピのことを書きたくなってしまったので無駄に書きましたw
単行本派の自分にとって、リアルタイムで分からないのがもどかしくてしょうがないのですが、もう10年単行本派できちゃったわけなので、このまま単行本を待とうと思います。

いやしかし楽しみすぎる。
自分としては54巻も普通に面白かったしなw

早く9月になれー!!!!!



9月に出るのか?笑


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 航海日誌 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 02:09 | - | - |









http://den-bon.jugem.jp/trackback/552
java関連書籍のネット専門店
java関連書籍のネット専門店についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。
| java関連書籍のネット専門店 | 2009/06/23 10:05 AM |
ROOKIES 映画
Rookiesの映画がついに公開となりました。ドラマRookiesの感動はそのままに、Rookiesの映画版ではストーリーが完結。Rookiesの映画を見に映画館へ足を運んでみませんか?
| ROOKIES 映画 | 2009/06/27 7:28 AM |
組曲 口コミ情報
組曲 口コミ情報
| 組曲 口コミ情報 | 2009/07/05 4:20 PM |
新潟県中越沖地震の真実
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
| 今だから言える新潟県中越沖地震 | 2009/07/14 7:18 PM |