カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)
<< のんびりFF7CC日記(1) | main | 今、最盛期。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東京インコレ。
20090620174753.jpg




参戦してきました。












東京インフィニティコレクション



マイク売りのOLこと、サリさんがボーカルをつとめるSSLWと、
四畳半クオリティ、Re:さんがボーカルをつとめるRe:na.net
の対バン形式ライブ。
なのか?対バンって言ってみたかっただけwww

オールスタンディングのライブハウスは、3年くらい前にRADWIMPSのライブでZepp東京に行った一度きりだったので、なんだか新鮮な感じで胸踊りました。
最近はライブ(コンサート)に行っても座ってマターリな会場ばかりだったからですね。


こういうライブハウスは何がいいって、
演者さんとの距離が近い。
これは胸躍る。

仕事がギリギリまであったので開演直前の到着だった為に会場の後ろの方だったのですが、2段くらい上になってる所の一番前の位置を取れ、ちび子な自分にとっては逆にベストなポジションでした。



やーしかし盛り上がりますねぇライブって。
自分も1人だったけど、そんなの関係なくちっちゃく手拍子したりwちっちゃく飛び跳ねたりww、楽しんできちゃいました。

やー、音楽っていいなぁ。


さて。
もう少しだらだらと感想を書きたいので、続きへ。
 


サリヤんさんとRe:さん、なんてラブラブライブですか…///

と、二人でステージに立ってる時に何度思ったことかwww
ほんと可愛らしい二人です。いや、本当にラブラブなのかどうかとかは全く分からないのですみません。

そんな中、自分のツボはRe:na.netの方々。
最後肩組んでるところとか、なんかすごく微笑ましかったというw
ベースの方の肌の白さは異常w笑顔がすごい印象的でした。可愛いな。

あと、お兄ちゃんかっこいい
これはガチ。
ライブの盛り上げ方を知っているって感じでした。さすがお兄ちゃん。

実はSSLWさんの方は、あまり(てか全然orz)知らなくて、このライブで初めてちゃんと聞いたのですが、
自分が持ってたサリヤんさんの印象をガラッと良い意味で変えてくれた、そんなバンドでした。
また可愛いね、サリヤんさんが。音楽を楽しそうにやってる女の子ってだけで惚れます。

Re:na.netさんの方は、とりあえず既出のCDは全部あさってから行きましたw
その甲斐あって新曲以外は知っていたという嬉しさ。
でも、やっぱり生ライブの面白さですね。CDとはまた違う楽しさがありました。
個人的にはアレンジされた ふたり が聴けて幸せでした。


Re:さんの歌ってる姿を見たのは川崎に続いて2回目。
川崎の時よりも近かったおかげで、すごく凝視しちゃいましたw

で、思うのは、Re:さんの歌い方、本当に好きだ〜ってこと。
歌ってる姿、立ち振る舞い、なんか全部が好きなんですよね。だって、なんかすっごく楽しそうなんですよ。きもくてサーセン。
お客さんだけじゃなく、バンドのメンバーや、一緒にステージに立った時はサリヤんとか、とにかく舞台上の仲間たちを見ながら歌ってるって印象がありました。一緒に演れて嬉しいのかな、とか勝手に思ってニヤニヤしてました。きもくてサーセンその2。

でも、楽しそうだったのはRe:さんだけじゃなくて。
サリヤんさんも本当に楽しそうだった。すげぃ可愛かった。
お兄ちゃんも、両方のバンドのメンバーも。

音楽をこうやって楽しんでる人たちを見ると、なんか嬉しくて、それと若干の羨ましさがあるのも否定は出来ないけど、とにかく見てるこっちが嬉しくなります。笑顔になります。

音楽自体、すっごく楽しかった。
プロって訳じゃないのに何だこのパフォーマンスはって思うほど。
でもそれだけじゃなくて、演者さんの雰囲気もすっごく良かった。
やっぱり音楽って楽しむもの。
そう改めて感じられるライブでした。ありがとうございましたです。


最後、見送りに出てきて下さったお兄ちゃん、Re:さん、サリヤんさんと握手をさせて頂きました。
楽しかったって言ったら、お兄ちゃんが「そう言って頂いて何より」みたいなことを言って下さいました。
お兄ちゃん、かっこよすぐる(///)




| 日記帳 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
素敵なライブレポを書いて下さって、本当にありがとうございます>w<c
| Cuerun C.C. | 2009/06/24 3:41 AM |
まさかお兄ちゃん本人に読んで頂けたとわ…((×ω× ))))

本当にとっても楽しい時間でした!
ありがとうございました!!
あと、こんな僻地にまで足を運んで頂いてw、ありがとうございます!
| | 2009/06/27 11:42 PM |









http://den-bon.jugem.jp/trackback/551
ゴルフ教室やプロのゴルフレッスンを利用してもスコアUPできない理由
練習方法が間違っていれば、レッスンを受けても教材を買っても、ただ単に、お金をドブに捨てていることと同じです。「今までと同じ事の繰り返し」になるのです。ゴルフ教室で練習するイメージをしてみてください。世間では各々の練習方法で指導しているプロたちがいます
| 初心者がゴルフスクールに通わずに正しいゴルフスイングの仕方を身に付けるレッスン[ゴルフ7日間シングルプ | 2009/06/21 2:58 PM |
RADWIMPS
RADWIMPSについてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。
| RADWIMPS | 2009/07/04 12:20 PM |