カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)
<< FF7クライシスコア | main | 東京インコレ。 >>


| - | | - | - |
のんびりFF7CC日記(1)
先にも少し書きましたが、ひょんなことから貸して頂き、今更感がありますがプレイでございます。

CRISISCORE  FINALFANTASY7


やー、鈴かわいい。


あ、こんな感想からでごめんなさい。

FF7はリアルタイムでも何周したか分からないってくらいやったほど大好きなんですが、今回、このゲームに手を出したのはそれだけじゃありません。

ザックスがね…鈴村さんなのだよ…

もうね、可愛すぎるよ。ザックス。
いらっしゃいませーを聞いた時の自分のニヤけ具合は異常wwwwww
また、声がすごい入ってるから、鈴村さんの声が聞ける度にニヤける自分自重wwwww

やー。これは楽しくなる予感だねっ☆


さて。いい加減、ちゃんとプレイ日記を書こうと思います。


1日目はOP〜ミッドガル8番街まで。



続きはネタばれプレイ日記。






JUGEMテーマ:ゲーム
 
 
【OP】
映像が綺麗すぎる。
ACが、そのままPSPで見れている感覚。FFは、本当どこまで綺麗になっていくのだろう。

また、音楽もいいです。古参ファンにはたまらない。アレンジが効いててカッコよくなってるという。やっぱりゲーム音楽ってなんでこう胸躍るんだろう。。。

最初の戦闘とかは、慣れろってことですねw
KHと似ている気がして、自分は結構すんなり入れました。
むしろすんなり入れなかったのは携帯www
PHSから何このすざましい進化wwwwww


【ウータイ】
さて、ソルジャーザックス、プレイ最初の任務はウータイ。神羅に抵抗してくるウータイの奴らを消せと。うん、そういえば7をやってた頃は神羅は敵だと思ってたから軽い違和感を感じました。まぁ、ザックスが主役って時点で当たり前w

ここでも、戦闘に慣れろと言わんばかりに戦いが続きました。
もちろん、敵は全部倒してこその英雄ですよね。
まだ最初だからか、戦闘には特に苦労もなく終了。
ちょっと動かし方が似てる気がしたのはKH。やってて良かったw
あとユフィが可愛いとvvvここでの主役は彼女だねvvv

さて、ここで事件発生。
アンジールがいなくなると。
…関係ないけど、アンジールとザックスはなんであんなに誤解を受けるほど仲良しなんだろう?
とか考えてしまうあたり腐ってるネwwwwww

アンジール抜きで次の任務へ行く前に、同期カンセルから誘われたのが

【八番街】

この○番街ってのはすごく7っぽいですね。懐かしい感じがしました。
ソルジャー1st達のファンクラブとかありますが、これって重ねて入ってもいいんでしょうか?
なんとなく浮気な気がして、とりあえずアンジールのだけ入りましたw

一番街ホームは電車が遅れてるそうで、他には行けない感じですし、街中は全部まわれそうなところはまわったところで今回は散策終了。


とりあえずミッションが増えたので、ちょっとやってみました。
北条に会えるかと思いきや会えなかったのが残念。いや、会いたかった訳ではないのだが、なんとなく昔からいるキャラってのは妙な愛着が沸くものです。
あと、イフリート戦もやりました。音楽やばいかっこいい。

ただミッションはキリがなさそうなので、とりあえず飽きたところでw、本日のプレイは終了。
次回は任務からですねー。
| ゲーム帳 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:51 | - | - |









http://den-bon.jugem.jp/trackback/550