カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)
<< ストレンヂア 無皇刃譚 | main | 花宵ラジオ〜本編 >>


| - | | - | - |
滝ーっ!!!!
20071106134255.jpg
山梨県にある昇仙峡に行ってきました。
目的は紅葉を見に。紅葉狩りってやつです。
まだ染まり始めな時期だったのですが、緑、黄色、赤のコントラストが個人的には好きでした(´∀`)

家族で遠出は久しぶりにでしたが(4人家族の内、参加は3人だったけど)、なかなか楽しめました!

にしても、海とか湖とか川とか滝とか、水物に弱い私…

滝すげい!!!!!笑
| モブログ帳 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |









http://den-bon.jugem.jp/trackback/289