カレンダー。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着記事。
目次。
コメント。
トラックバック。
月別記事。
探しますよ。
お世話になってる方や
管理人ページ。
映画や漫画,ゲームなど、面白かった非現実な世界をデーンと紹介。
そんな管理人の趣味に走った雑多ブログ。
コメント等、大歓迎です!お越し下さった皆さん、お気軽に足跡を残してくださいませ(´∀`)


| - | | - | - |
1000001colors。
2011年ですね!明けまして!!

怒涛の年末年始を終え、やっと落ち着いた日常がやって参りました。
カウントダウンは5時間+13時間+8時間労働とかやってたからね!アホダネ!!
31日、1日の2日間で、睡眠時間は3時間とかだったからね!アホダネ!!

ま、そんな怒涛の年末年始も終え、今では1日の平均睡眠時間10時間ほどまで戻ってきました。それも…アホダネ!!w

さて。
そんなで、やっとパソコンを立ち上げられました。
ウィルスソフトが古くなったり、新しいバージョンが出来てたりで、何故か時間がすごいかかりましたが…
ようやく、憩いの時間が持てた感じがします。

て訳で、今年1発目のブログネタは2011年もよろしく!って意味で、ニコニコから。

ニコニコ動画
【F9】1000001colors 歌ってみた


もうね。
感動、の一言ですよ。
本当にボカロオリジナルは侮るなかれです。
曲が本当に良い。イントロから心掴まれました。
メロディーも、なんか感動する作りになってるんです。
AメロBメロ、サビ、間奏、サビ…
そして、途中にある溜め。これ。ここネ申。
1つのドラマを見てるような、そんな感覚。いいなぁ、素敵だなぁ。

また歌詞も深い。使ってる言葉が綺麗なんです。

そしてボーカル。今回ご紹介させて頂くはF9さん。
動画内では〜から、と結構書かれていますが(1/7現在)、私はそっちは知らず、ランキングに上がっていたところを偶然発見しました。
サムネに心掴まれた部分は大きいですよね。くらさん、久しぶりに見た…(´∀`*)
F9さんの声が、また綺麗。そして歌い方が丁寧で、大人の可愛さで……天使!!

て訳で、MP3に入れて、最近は毎日聴いてます。
年末年始も聴きながら通勤してました。元気の素。


しかし、久しぶりにニコニコに来ると、本当にクオリティの高さに感動します。
ボカロオリジナルとか、もうプロですよね。プロの犯行ですよ。
他にもハマった曲はいっぱいあるので、のんびり書いていきたいですな。



こんなですが。

2011年もよろしくお願いします(´∀`)

JUGEMテーマ:ニコニコ動画

| ニコニコ帳 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
つけるよ。
【69猫←】「つけるよ。」【歌ってみた】※台詞有り
後ろ&音、注意動画かもです!!
特に本家様は!

こんばんは。最近、相方さんとの在り方に悩んでいる伝次郎です。こんばんは。


さて、そんな中、最近ニコに行くと必ず聴いてしまう曲がこれです。
すごい曲名です。
しかし名曲。
これを名曲と言わず、なんと呼ぶ。

いや、確かに内容はすごいんです。それは認める。
でもそれ以上に大切なことがいっっっぱい詰まってる。
ガチ曲です心暖まるハートフル・ソングです。(本家様投コメより抜粋)

なんかもう内容がエロいとか下ネタとか、まぁ確かにそうなのかもしれないけど、それでも健全って言葉がこんなに似合うエロい曲ってないと思うのです。
あと、単純にメロディーが良い。

また、今回ご紹介させて頂いた96猫さんの歌い方や台詞が良すぎる。これはなんてGJ
たまにミクの声が太くなるとことか最高ですw
一番最後とかねvvv

という訳で、原曲ではなく、96猫さんのを紹介させて頂きます。
でも、原曲のKAITO兄さんもだいぶ可愛いことになってるのでw、一聴の価値ありです。

「愛してる」の伝え方は、人それぞれで。(歌詞より抜粋)

歌詞、きゅんときます。


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


 
| ニコニコ帳 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘いものが食べたい。
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
20081019175053.jpg







仕事中から、なんだかずーっと甘いものが食べたくて、終わってから即行で買いに行きました。



板チョコアイス



響きがやばいです。
ミルク味アイスを板チョコで包むという、まるでモナカアイスのモナカの部分を板チョコにしてしまうという、チョコ好きにはたまらない感じがぷんぷんです。
また板チョコのパリッと感が最高ですね。
中のアイスの とろーり感との相性は本物です。


すっごく美味しかったのですが、なにぶん相手はチョコ。
自分の体温のせいで溶けるのが早い→食べるのにちょっとあせる
この問題を解決できれば、自分の中で神アイスに降臨しそうですw



そうそう、
甘いものがずっと食べたかったせいで、


甘いものが食べたい 今すぐによ


働きながらエンドレスリピート。


そしてアイスだけじゃ満足できなかったという訳です。
続きを読む >>
| ニコニコ帳 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
ミリしらシリーズ。
腹 い て ぇ wwwww





あえて2デイブを紹介させて頂いたのは、自分が最初に観たのがコレってだけw
シリーズ全部がほんとヤヴァイwww


デイブ以外にもミリしらシリーズあります。
アニメのアフレコとかとある講座とかもかなり笑えます。が、
やっぱり自分は戻ってくるとこは料理タグです(´∀`)


ランキング入ってました。デイブwwwww


あ、ボブソンも好きです。


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| ニコニコ帳 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
らじお。
JUGEMテーマ:ニコニコ動画




キタ。

Re:さん好きの方いらっしゃったら、ブログをチェックですよ!!!!

(すいません、動画とは関係ないです。ニコニコネタです。)



しかし、最近の私、MP3も落とせないくらいパソコン不調だぞ?
聴けるのか??笑


とか書いてる間に50分になったぁぁぁ。
これからが長いなぁ。。。。。


がんがれ!!!!!!!インターフェイス!!!!!!じゃなくてれさん!!!!!!!笑


追記(1:50)
終わっちゃいましたね。。。(´ω`)

続きを読む >>
| ニコニコ帳 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
you
今、すっごく好きな方のブログを読んでいたら、
読んでる時、まさにリアルタイムで新しい記事が更新されました。
これって本当に今、同じ瞬間に同じページを見てたってことですよね?
自分は今、好きな方(もちろん、お相手は画面の中の人w)と同じようにパソコンの前にいる。ってことですよね?

やばい。
嬉しすぎる///



恋する乙女かwwwwwwwwwwwwww


本日、なかなか深い話をする友達と久々に会えたので、
今ハマッてる曲とか歌い手さんを思う存分紹介してきました。
お友達と同じ動画を見てニコニコできたら、それは幸せなことですな(´∀`)


なお。
そんな話をしてた場所は、冒険とイマジネーションの海のほとりです。
小一時間くらい、
ニコかようつべでね…
組曲が良すぎてどうしょう…
とか話してました。
なんて贅沢なヲタ話wwwwwwwwwwwwwww

さて。日記になってしまいましたが、
その時に話題に出た曲です。
もうね、某海のほとりでこの歌を歌う時がくると思ってなかったですよ。笑



1人1人の歌が本当にすごく感動的なのに、合唱にするってもうどれだけ贅沢させて頂けるのか!!!!

本当に歌い手さん皆さんが素敵なのですが、
個人的に鳥肌最高潮なのが、最後の社長さんのハミング、nayutaさんのセリフ、そしてRe:さん。
組み合わせを考えた人、本当に天才。
もちろん、原曲、歌い手さんありきなのは承知です(´∀`)

曲でなのか。歌声でなのか。編集(絵としても、音としても)でなのか。ミクがいい仕事をしているからなのかw
きっと全部のせいだと思います。
全部が揃ってるからこその、この鳥肌。



泣きたくなったら ここに帰ろうかな、って思います。


JUGEMテーマ:ニコニコ動画





こっちに帰るのもありだと思います。


続きを読む >>
| ニコニコ帳 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日に。
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


連続投稿となってますが、実は本日わたくし誕生日だったりします。



誕生日には絶対これをヘビーローテ!!と決めてました。

もうね、好き過ぎてしょうがない曲を、好き過ぎてしょうがない歌い手さんが歌ってくれてたという奇跡です。


本当に良い曲。メロディーも歌詞も。歌い手さんの声も。


しかし奇跡は終わらない!!!!



続きを読む >>
| ニコニコ帳 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
23歳最後には。
自らの誕生日があと15分後に迫ってます!!

23歳最後のブログのネタは何かなーとぼんやり考えた結果。。。





ニ コ 動 !!!!



私が組曲にハマるきっかけになった動画。

続きを読む >>
| ニコニコ帳 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニコニコ動画。

ほんと名は体を表す。
これですよ。

最近めっぽうハマリまくりですよ、ニコニコ動画

見てて本当にニコニコしちゃいます。ニヤニヤ動画も大好きですw
動画内容はもちろん、
自分はコメントやタグを見るのも大好きです。
なんか、が溢れてるって感じるんです(´∀`)

好きな歌い手さんが、
投下した動画は皆で完成させていくもの
って言い方してました。
ちょっと違うかもだけど、ニュアンスは合ってるはず。
コメントを初め、きっと、その動画を観て、笑いでも涙でも、とにかく何か感動がその人の中に生まれて、その時に動画として完成するっていう意味だったと思います。(だからコメントは自由にしてね、ってつながってたと思います)
間違ってたらすみません。
だから、あえて誰が言ったかまでは特定しませんが…

プロの歌手って訳じゃない方がです。(この人は…リーマン?)
これを生業にしてるって訳じゃないのに、このエンターテイメント精神の高さ。尊敬です。
そして、本気でニコニコしてる自分がいます。

まぁそんなでハマッたニコニコ動画。
そしたら、知らない間に、JUGEMさんにもニコニコ動画投稿ボタンなんて出来てるじゃないですか!!

こりゃあ乗っかるしかないですね。
って訳で、今までは結構ふせぎみに紹介とかしてたのですが(矛盾w)、これからはガッツリ行こうと思います。
カテゴリ開設

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| ニコニコ帳 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
書かざるを得ない。
JUGEMテーマ:日記・一般



明日も勤務なのに、こんな時間にパソコンに向かってるのは、
やっぱりニコニコしてたのが理由な訳で。。。


ちょ!!!!!!神!!!!!!!

【ニコニコ動画】
【MAD】こんなに近くで...ハチミツとクローバー(山田さん)



もうね、ガチ!!


こんなに近くで...シリーズ自体がもうヤバイんですけどね。
ちなみに、元祖はハルヒらしいです。
これもヤバかった。原作・アニメ共に全く知らないけど、なんか鳥肌です。
全てにおいてヤバかったが、個人的にキタのは長門ver。
危うく、長門は俺の嫁と、公言してしまうところでしたw

ハルヒもすごい神がかった(てか神?)MADだったのですが、

もう個人の趣向ですよね。

ハチクロが好きすぐる。
てか山田さん!!!!!

もう鳥肌ですよ。口開けっ放しの4分間!!w
しかも反則付き。
あのタイミングでアレは本当に反則。

うp主さん、、、GJ☆


てかね。
叫びたいのはもう一言あるのよ。
でも悔しいから恥ずかしいから、小さくいこう。


杉田さん ふんっとに大好き

やはり彼かと言わざるを得ないwww

| ニコニコ帳 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1 Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.